SSブログ

物音

隣の部屋から聞こえてくる物音が、酷く気に障る。

俺のアパートの壁は薄いようで、隣の住人の咳払いの音さえ聞こえてくる。
今はなにやら周期的に、何か機械のようなものがうなりをあげている音が聞こえている。

それが何かはわからないが、俺の神経を逆なでるような物音だ。
俺は思わず壁を叩きたくなるが、なんとかこらえている。

今、俺の部屋は例によってラジオもテレビも何も点けていない全くの無音状態だ。
なので、ことさらその物音が際立つ。

俺は、少々神経が過敏になっているようだ。
段々腹が立ってきた。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

洗車俺という世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。