SSブログ

毎日この時間になると、俺はやっと安心出来る。

俺は午後8時に眠剤を服用し、午後9時前には眠る。
とりあえず眠っている間は、何も考えず苦しまずに済む。

と言っても、最近は早朝覚醒ならぬ深夜覚醒が多く、酷い時には日付が変わる前に目が覚めてしまう。
寝直そうとしても、なかなか眠れない。

また、眠っているからと言って油断は出来ない。
酷く不快な夢を見るからだ。

俺の見る夢は、俺の現実を如実に表現している。
いつも自分の居場所が無く、俺の透明な存在っぷりがいかんなく発揮されている。

このように、俺が一日の中で唯一安心出来る時間は、夢を見ずに眠っている時間だけだ。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

感じるな、考えるんだ人間株式会社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。