SSブログ

無音

最近、テレビを全くつけなくなった。

以前はこんな俺でも、ボリュームを最大限に絞り、当たり障りの無い落ち着いた番組をつけていた。
ニュースや天気予報などがその良い例だ。

しかし今では、それさえも耳触り目触りに感じてしまう。
この日記を書いている今も、聞こえるのは冷蔵庫とパソコンが唸る音ぐらいで、他は全くの無音だ。

一度、一日中無音状態で過ごしてみればわかると思うが、しんどい。
いや、今の俺の場合はしんどいを通り越して、それが当たり前になってしまい、逆に他からの刺激音を受け付けなくなっている。

明日もこの無音状態が続くのかと思うと、うんざりだ。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

シェアロジック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。