SSブログ

ひ弱

今年も、誰とも会わずに終わりそうだ。

会社を辞めてから8カ月間、俺はひたすら一人だ。
会社に在籍していた時も、休みの日は必ず一人だった。

「2人でいるのに寂しい」と言うのは、以前にも述べたが贅沢だ。
それは別れればいいだけの話であり、別れられない事情があるのなら、その事情を作った本人が悪い。
自業自得であり、甘んじてその寂しさを受け止めなければいけない。

今の俺の生活は、著しく俺を弱らせている。
このような状況が続けば続くほど、俺はどんどんひ弱になっていく。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

二文字疑問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。