SSブログ

生き方

クルマに新しいパーツを装着した。

装着した直後は、それなりに満足感があったが、それだけだ。
誰ともその喜びを共有しないし、そもそも俺にはその対象となる人間がいない。

たとえ、そのような対象が存在したとしても、今の俺には共有という作業は出来ない。
それ以前に、人と接すること自体に、俺には難があるからだ。

もう俺は、一人で生きていくしかないのだ。
それがむなしい生き方だとしても、そうするしかないのだ。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

黒衣テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。