SSブログ

わからない

人とどう関わればいいのか、わからない。

ありのままでいい、と言われてもわからない。
ありのままというのは、一体俺にとってどういうことなのか。

40歳まで曲がりなりにも社会に身を置き労働行為をし、その後7年引きこもり、やっと社会復帰したと思ったら1年でギブアップした俺だ。

そして俺は、今また引きこもっている。
こんな人間を、誰が相手にするものか。

俺だって、こんな状態の自分をさらけ出したくない。
もうドン引きされるのはこりごりだ。

本当に、俺はどうしたらいいのかわからない。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

無視と無関心非交流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。