SSブログ

カギ

俺の心には、幾重にもカギがかかっている。

俺が人と接すると、俺はその度に心のカギをかけてしまう。
俺が透明な存在であることを、悟られないようにするためだ。

そのカギがかかった扉は、もはや膨大な数で誰にも開ける事が出来ない。
しかも、かけ終えたそのカギがカギ穴に刺さった状態で、俺はカギを根元からぽっきりと折るであろう。

それほどまでに、俺は頑丈な心の扉を創造していくだろう。
そして俺はこれからも、心を閉ざし続けるだろう。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

レール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。