SSブログ

人圧

人は皆、それぞれの圧力を持っている。

俺は一歩外に出るたびに、他者の圧力を感じ、己の圧力の弱さを露呈する。
したがってコンビニに行くのにも、俺は他者の圧力を警戒しながら歩く。

しかし、人とすれ違うだけで俺はその圧力に吹き飛ばされそうになる。
それは相手が子供でも同じであり、俺は身構えるもたかだか5~6歳の圧力に屈するのだ。

俺自身の圧力は、あの空洞家庭からは生育されなかった。
よって俺は、あちこちに吹き飛ばされ続けるのだ。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

C井戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。