SSブログ

自然淘汰

皆、なんてたくましいのだろう。

多くの人間は、皆それぞれの戦場で闘っている。
時には傷にまみれ、時には勝利の美酒に酔い、時には泣き、時には笑い、人生を謳歌している。

おそらくそれが、当たり前の人間の人生なのだろう。
比して俺はどうだ。

俺だけとは思わないが、俺のように、戦場を前にしり込みし足を踏み入れることさえ出来ない人間は、少ない。
俺は、傷を負うこともなく、勝利することもなく、泣いても笑ってもいない。

結局、俺は何をも手に入れることなく、自然淘汰される運命なのだ。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

句読点空洞人間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。