SSブログ

歯車

俺は、どんなことを実行しても、上手くいかない。
他者と、かみ合わないのだ。
正確に言うと、かみ合わないのではなく、俺だけが一方的に動き、他者は微動だにしない。
つまり、俺には歯車の歯が無く、俺がどんなに回転しても、他者はまるで回転しないという現象だ。
この感覚を、長きにわたり味わってきた結果、俺は透明な存在を自覚した。
そして俺は、これからも、そのむなしさや苦しみの中で、生きていかなければならないのだ。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

選択肢衰弱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。