SSブログ

ひずみ

俺の今の生活は、かなり異常だ。

働きもせず、ただ毎日を何もせずに廃人のように、やり過ごしているだけだ。
もし、まともな神経の持ち主が、この生活を体験したならば、きっと3日で音を上げるだろう。

逆に言えば、俺の神経がまともではないとも言える。

俺のような人間は、必要以上に苦痛に耐えるが、ある限界値を超えると、その途端にそれまでのひずみが爆発するのかもしれない。

まるで俺は、巨大地震のような人間だ。

俺は、きっと切れると恐ろしい人間なのだと思うし、実際そう言われた事もある。
俺は一体、いつまでこの生活に耐え、正気を保っていられるのだろうか。
トラックバック(0) 

虚空

今日はことさら辛かった。

ただでさえ何も無いこの生活において、俺は今、唯一のよりどころであるクルマを奪われている。
朝起きてからのウォーキングの他は、本当に何もする気になれないし何もする事が無い。

ただひたすら、俺はこの部屋に身を置き、虚空を見つめ存在している。
そのような時間をやり過ごすのは、ひどく苦痛な作業だ。

俺はもう、こんな日々を生き抜く自信が無い。
トラックバック(0) 

オンリーワン

俺には、その言葉の意味がよくわからない。

それは、ナンバーワンを目指しながらも、何の努力もせずに「私はオンリーワン」などとほざいて悦に入っているバカが使う言葉にしか聞こえない。

何が「元々特別なオンリーワン」だ。

そんな言葉がもてはやされているという事実を、俺は理解しがたい。
トラックバック(0) 

遺伝子

俺は、遺伝子レベルで自分が嫌いだ。

自分の一挙手一投足に、嫌悪感を覚える。

あんな奴の遺伝子を持っていると思うだけで、反吐が出そうだ。

出来る事なら、遺伝子を組み換えてしまいたい。
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。