SSブログ

覚悟せよ

覚悟しておいた方がいい。

もし俺が何かをやらかしたならば、俺をここまで追い詰めた人間の実名を、俺は1ミリの躊躇も無く暴露するだろう。
トラックバック(0) 

情報遮断

俺は今、生きていく上において必要最小限の情報しか取得していない。

何もかもが、俺を誹謗中傷している情報に思えてならない。
したがって、下手に何らかの情報を見聞する事が出来なくなっている。

テレビ、ラジオ、そしてネットまでもが、その根源に見えてくる。
最後の砦であるこのパソコンも、誰かがどこかで盗み見ているに違いない。

そう思うと、俺は怒りが爆発しそうだ。
俺は今、警戒心の塊だ。
トラックバック(0) 

余力

俺は、人に何かを薦めたりすることは滅多にない。

自分の考えに自信が無いという理由もあるが、まだ他に理由がある。
それは、俺自身が他者から嫌と言うほど何かを押し付けられてきて、それに辟易しているからだ。

なぜ人は、自分が良いと判断したものを、他者も同じように受け止めると考えるのだろうか。
そのような思考回路は、もういい加減にして欲しい。

他者の価値観を押し付けられ続けてきた俺にとって、その行為は甚だ迷惑なだけだ。
たとえそれが、本当に俺にとって良い事であったとしても、今の俺にはもうそれを受け止める余力は無い。
トラックバック(0) 

おすそ分け

俺は、他人が楽しそうにしているのを見ると、むかっ腹が立つ。

よく、幸せのおすそ分け、という言葉を見聞するが、俺にはその感情が全く理解出来ない。
とてもじゃないが、一緒になって喜ぶことなんて出来やしない。

同様に、人が悲しんでいる様を見ても、何も感じない。
時には、ざまぁ見ろとさえ思うことがある。

俺は、いつからこんな醜い人間になってしまったのだろう。
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。