SSブログ

警告灯

資金が底をついた。

今日は少しだけ運転してしまったが、もうガソリンメーターの警告灯が点灯している。
しかし給油する余力は、もはや無い。

最近俺は、あまりにもクルマにカネを使い過ぎた。
ガソリン代はもとより、高価なパーツまで購入してしまった。

なぜそんなにクルマにのめり込んでしまうのか。
クルマなんて動けばいいじゃん、と各方面からつっこまれそうだが、俺からクルマを奪ったら何も残らない。
それほど俺にとって、クルマは大切な趣味なのだ。

だが、冒頭に記した警告灯点灯は、あまり調子に乗るんじゃないぞという、神からの警告なのかもしれない。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

透明な存在Ⅱ精神障害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。