SSブログ

触手

俺には、人と関わるための触手が無い。

人は、それぞれの触手とそれぞれの触手を絡ませ合ってコミュニケーションをとっている。
触手が多ければ多いほど、様々な人間と接触出来る。

だが俺にはその触手というものが存在しないため、他者はどんな触手をもってしても、俺とは絡めない。
要するに、俺はつかみどころが無い人間であり、もっと言えば取り柄が無い人間なのだ。

こうして書いてみても、俺のこの透明な存在っぷりはどうしても上手く表現できない。
それは、過去何十年とその感覚を積み重ねた人間でないと、説明し得ない。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

無音150万円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。