SSブログ

誰にもわからない

俺は今、酷く絶望している。

このブログに、なんだかんだ屁理屈を吐き出したところで、なんの利益にもならない。
せいぜい、俺が発狂するのを食い止めているぐらいだ。

ではどうすれば、俺は絶望せずにいられるのか。
そんなこと、誰にもわかりはしない。

俺は、広大な砂漠のど真ん中で、ただ一人頭を抱えしゃがみ込んでいるだけなのだ。
そんな人間に、何かアクションを起こせるわけがない。
人の輪に、入っていけるはずがない。

たとえそれを強行したとしても、俺はまた孤立し逃げ出すだけだ。
やってみなければわからないと言う人間には、50年近く孤立してきた俺の人生を経験してみろと言いたい。

要するに、俺はこのままのたれ死ぬのを待つしかないのだ。
飢えに苦しみ、渇きに苦しみ、一人のたれ死ぬその瞬間を、待つしかないのだ。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

俺という世界導火線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。