SSブログ

カバ

俺は、どうやらカバになったようだ。

俺が20代の頃、当時勤めていた職場で、ある心理テスト本が流行った事があった。
その本が出す結果は、かなり正確で的を得ていたと、評判だった。

俺も無理矢理その心理テストをやらされ、俺は正直に答えていった。
そして出た結果が、カバが水面で口を開けているような何もしない人間、と評された。

元々その本のコメントは、どんな結果でも辛辣だったが、それをフォローする部分もたいていの結果には書いてあった。
だが、俺の結果には、そのフォローも無く、ただただ俺はダメ人間だという結果になってしまった。
俺にその心理テストを行わせた後輩も、あまりの俺の結果の酷さに、困惑していたのを覚えている。

今の俺の生活を鑑みるに、あの本はやはり正しい結果を出していたことになる。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

ALL or NOTHING手遅れ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。