SSブログ

土台

俺は、死のうと思った事は無い。
だが俺は、なぜ生きているのかをしょっちゅう考える。

俺から見れば、多くの人間はそんな事を考えずに、当たり前のように生きている。
そしてその、当たり前を土台として、仕事や趣味など様々な人間らしい行動をとる。

俺には、その当たり前という土台が無い。
ゆえに、常に不安定でゆらゆらと揺れており、人間らしい行動がとれないのだ。

その土台とは、家庭だ。
俺のそれは、機能していなかったのだ。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

納得俺の当たり前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。