SSブログ

納得

俺は、納得した時間を得られない。

以前にも書いたが、俺はドライブ依存症だ。
クルマを運転していれば、とりあえずは気が紛れ時間も潰せる。

だが、そこには当然ガソリン代という費用が発生する。
今の俺の経済情勢は、時にドライブさえも許さない。

したがって、他にする事が無い俺は、こうして部屋に閉じこもり無駄な時間を過ごしているのだ。
また、ドライブ出来た日も結局は同じことで、ガソリン代をただ無駄に費やしているだけだ。

そのどちらも、何の生産性も無く、俺にとっては納得した時間とは言い難い。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

家族ばか土台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。