SSブログ

仲良しサークル

世の中が気に食わない。

年末年始の世間のバカ騒ぎがやっと終わったと思えば、今度は成人式やらバレンタインやらで、人々はまたこぞって踊り出す。

なぜ人は、こうも同じ時期に同じ行為をしたがるのだろうか。
そう思う俺の根拠は、その無様な行動さえをも、共にする人間がいない俺のひがみに他ならない。

では俺は、そのような集団行動をしたいという欲求があるのだろうか。
おそらく多少はあるのだろうが、それ以前に俺は、人とコミュニケーションが取れない精神障害者だ。
仮に参加したいと思っても、不可能なのだ。

それゆえ俺は、そんな仲良しサークル的な行動を繰り返す世の中が、気に食わない。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

時間家族ばか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。