SSブログ

タイヤ

俺の精神は、タイヤの溝のように、至る所に傷がある。
それはあたかも、彫刻刀と金づちでえぐられたかのような、酷い傷だ。
トラックバック(0) 

今の俺は、周囲に敵も味方もいない。
ただ俺は、俺を敵として認識し痛めつけている。
トラックバック(0) 

人権

俺には、基本的人権はあっても、精神的人権はない。
トラックバック(0) 

意味

生きる意味が存在しないのにもかかわらず、生きなければならない。
これほどむなしい作業は、他にはない。
トラックバック(0) 

空洞人間

俺は、上っ面だけの人間だ。

人生の岐路に相対した時、俺はいかに無難にすり抜けるかだけを考え、己を鍛えるとなどという概念は全く持ち合わせず、ただただ消極的に逃避してきた。

その結果、中身には何も存在しない空洞人間が出来上がってしまったのだ。
何の面白みも魅力もない、空洞人間だ。

そのような人間に、興味を持つ者などいない。
トラックバック(0) 

自然淘汰

皆、なんてたくましいのだろう。

多くの人間は、皆それぞれの戦場で闘っている。
時には傷にまみれ、時には勝利の美酒に酔い、時には泣き、時には笑い、人生を謳歌している。

おそらくそれが、当たり前の人間の人生なのだろう。
比して俺はどうだ。

俺だけとは思わないが、俺のように、戦場を前にしり込みし足を踏み入れることさえ出来ない人間は、少ない。
俺は、傷を負うこともなく、勝利することもなく、泣いても笑ってもいない。

結局、俺は何をも手に入れることなく、自然淘汰される運命なのだ。
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。